人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ、。。。。あなたは??

あっ、。。。。あなたは??_f0096569_2325827.jpg





あっ、。。。。あなたは??_f0096569_2374165.jpg

              「はっ、はい。。。えっ?!。。。?!っどした!?
               なに?!。。。。えっ??犬歯?なにっ?!(汗」


あっ、。。。。あなたは??_f0096569_23144850.jpg



あっ、。。。。あなたは??_f0096569_23162361.jpg
               「っあ!?えぇぇぇーー!?あれっ!?
              Bowさんっすかぁっ!????あぁーーー!??
              Bowさんっすね!!??」


あっ、。。。。あなたは??_f0096569_2318253.jpg







あっ、。。。。あなたは??_f0096569_2319520.jpg

           「。。。。。。。ぼ、Bowさん??」




♡Bowん家のsuezyさんのコメントです♪
ボウは毛が柔らかいから立たないで寝ちゃうんだって。

elさんのブログに、チョコのコッカーが登場したじゃない?
あの子くらいモヒにしたいんだけどね~。

今度は、モヒの部分をもうちょっと長くしてって頼むつもりだけど
モヒ部分の幅ももうちょっと太くしてもらえばいいのかなぁ?


Fran:いやぁ~、画像を頂戴 いたしましたので「さぁ~♪Bow
     カッチョよくなったかぁ~♪」って、ワクワクして 見てみると
     ド迫力ぅぅぅ!!(((≧▽≦)))Bow~、すごいよぉ
     君は マネできない 味がある(((≧▽≦)))!!。
     家族 画像を覗いては「(((≧▽≦)))Bow~だぁ」
     その一言と爆笑です。
     いやはや 不思議Wancoであります。

     デジカメ一眼レフに 近い存在かも。。。。。ライヴァル
     また 現る!!

     
by natsuo-comedor | 2006-05-17 23:27 | 味なWancoたち♪

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor