人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさんの不安は。。。。

またも血便が出て止まらない なつおさん。


板さんの帰宅を待っていられないので


夕方、あたしが なつおさんを病院へ。



すると、珍しく病院がガラガラ(゚Д゚)ラッキー♥

これならすぐに診てもらえる!


他にだれもいなかったので、なつおさんを自由にしてあげて

診察を待っていると

なつおさん、落ち着かない様子で 

ウロウロ、ウロウロ( ̄m ̄*)

なんども 外を見に行ってた。




なつおさんの不安は。。。。_f0096569_7334222.jpg


なつおさん?

不安なのは 今にも降り出しそうな 雨の方?



それとも


やっぱり、 診察の方かい?(≧▽≦)ソッチダネ。



この日も 下痢止めの点滴と注射をしてもらい帰宅。


血便はぴたりと止まっています(´_`。)。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2014-05-27 07:37 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor