人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィラリア予防? しない、しない なつおさん♪

今年から なつおさんは

  「フィラリア予防」しなくてOKっ!! との

お言葉を、先生からいただきましたっ!!  (゚Д゚)マジッスカ!? (。・ˇдˇ・。)誠デス!!






フィラリア予防? しない、しない なつおさん♪_f0096569_9421279.jpg


いえ、そういうんじゃなく


なつおさんの今の体力、状態では フィラリアはじめ

他の予防接種もかなり負担になるようです。

もちろん、それだけではなく

なつおさんライフスタイル、行動範囲も考慮されてのこと。


その報告を昨日、診察から戻った板さんから聞いて

「うそぉっ! そうなの!?」と返しつつ

となれば、絶対になつおさんへの「蚊」の接近は許すまいと

思ったのである。



さて、なつお家の食卓


昨日は。。。。



フィラリア予防? しない、しない なつおさん♪_f0096569_10274952.jpg

金曜日に兄貴便が届いたので (兄貴Thank U~♪)


フィラリア予防? しない、しない なつおさん♪_f0096569_10282681.jpg

昨晩は この献立となりました(*_ _)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2014-06-01 10:33 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor