人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしのブタ野郎ちゃん♪

帰宅すると

なつおさん、いつものように 意識がどこかに状態で


ぼっーと 部屋で立っておられたので



あたしのブタ野郎ちゃん♪_f0096569_722533.jpg





背中に ポン♪ と、軽くタッチ。





素早く振り返れない なつおさん。
(脳に情報が届くスピードが ちょい遅い(;^ω^) )


ゆっくりと首を回すので


それにあわせて、なつおさんの死角へ移動(背後、背後にまわる)




あたしのブタ野郎ちゃん♪_f0096569_7245223.jpg


そんな いたずらを 4、5回も繰り返していたが


匂いで あたしだと気づいてはいる様子。

しかし、いっこうに あたしの姿をみることができないので

一生懸命、となりの部屋にまで探しにイク姿をみて


急に、かわいそうになってしまいなり(´;ω;`)


「ただいまぁ、 ブタ野郎ちゃん!!♥」(☚可愛過ぎる時の呼び方)

捕まえて ぎゅっと抱きしめたのであります。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ワールドカップ、開幕戦はブラジル勝利でしたねぇ(*^_^*)♪
っすがぁ~♪
by natsuo-comedor | 2014-06-13 07:31 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor