人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の一枚(勿ω勿)♪

思い出の一枚(勿ω勿)♪_f0096569_12241077.jpg

探し物をしていたら、こんな写真が出てきました(*▼*)ひゃ~♡♡
♡なっつかしぃ~わぁ♡ こんな時期が ナツオさんも P助もあったんだぁ~♪
いやぁ、戻れるなら戻って 抱きしめたい気分です(*^ω^)。


思い出の一枚(勿ω勿)♪_f0096569_12274815.jpg

この時期は、P助が抱きついたり そばに近寄っても 「威嚇」することも
ありませんでした。 子供同士で遊んでたんですがねぇ。。。。
(P助、遊んでいて 洋服を噛み破られたりすることも 多かったんですよ(笑 。)
いつから、決定的に 「オレより ランク下」 に されたんだかなぁ。。。。P助。







でっ、こんなのも発見。。。。
思い出の一枚(勿ω勿)♪_f0096569_1234510.jpg

そうそう、おふざけで そーいえば撮りました、撮りました(((≧▽≦)))♪
我ながら (-m-)ぷっ☆ですよ。
ポラロイドカメラ、一時期ハマってましたねぇ~。

懐かしの 写真でございましたm(_ _)m



《アメリカン・コッカースパニエル/ナツオさん》
by natsuo-comedor | 2006-05-20 12:38 | 思い出のWanco

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor