人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番に、あなたに感謝♪

一番に、あなたに感謝♪_f0096569_944272.jpg

愛して止まぬ、行きつけ中華定食屋さんの

五目焼きそば+。:.゜+。:.゜+

毎日食べることができたなら、どんなに幸せかと思う。

多いときで週に4回通ったこともあったなぁ(*´∀`*)

去年、厨房に立つ おじちゃんが体調を悪くしてしまい

夜の部の営業がなくなって

食べに行けるのは土曜の昼間のみ(´_`。)。


お店が混み出す前、おばちゃんが暖簾を出したばかりに

お邪魔して、

「おねがいしまーす」と言うだけで

五目焼きそばがちゃんと出てくるのも 嬉しい♥ +。:.゜+。:.゜+


一番に、あなたに感謝♪_f0096569_10425637.jpg

麺を茹で中の おばちゃん♪
あたしの母と同い歳のおばちゃん、最近膝が悪くなって
立ち仕事は辛いでしょうねぇ。。。 でも
優しい笑顔は変わらずです(*´∀`*)+。:.゜+。:.゜+

食べ終わってお勘定のときには
必ず おじちゃんと おばちゃんに 
「今日も本当に美味しかったです、また来ます」
挨拶をして帰り、



そして パンパンのお腹をなでながら

急いで帰宅(徒歩3分)





一番に、あなたに感謝♪_f0096569_1057384.jpg

泣きわめかず、静かに(寝て)留守番をしてくれていた
(以前は極度の分離不安で休日のお留守番は不可能だった。爺ちゃんになり
ボッー。。。になって、サークル不要でお留守番もできるようになった。)

なつおさんに、

何よりも 感謝(*_ _)♪

ありがとう+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2014-07-06 11:03 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor