人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリガリで冷え冷えな。。。

昨日の暑さのせいで とうとう我が家は

冷房ノンストップがはじまった。

夜は若干、涼しすぎるか?と感じるぐらいだったが

なつおさんには 快適ではなかったのだろう

〈暑くて)激しい喘ぎ発作が深夜起こって


やっぱり、アイス枕を冷蔵庫から出して

ハァハァ発作を止めることになった。



んで、朝



目が覚めると 部屋が寒い。



横になつおさんが寝ているので、撫でてみたら



「冷たい」(゚Д゚)



ガリガリさんなので、 お腹当たりを触ると ボコボコって

直、骨が当たる。

手足も折れちゃいそうな 細さなのに


プラス、冷たいと


「おいっ!!? だいじょうぶか(ill゚д゚)!!」




ガリガリで冷え冷えな。。。_f0096569_9232189.jpg


って、 心臓が動いているか、呼吸はしているか

慌てて確認してしまう。



うん、大丈夫っ!!+。:.゜+。:.゜+


今朝も なつおさんは 


生きているっ!!+。:.゜+。:.゜++。:.゜+。:.゜+



ガリガリで冷え冷えな。。。_f0096569_9351678.jpg



今日は、なつおさん用のアイス枕を

もうひとつ 買ってこよう(*´∀`*)。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2014-07-12 09:39 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor