人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたい。。。グリニーズ(`_´)♪

食べたい。。。グリニーズ(`_´)♪_f0096569_18534112.jpg

P助が テーブルにグリニーズを 置いてナツオさんを 挑発。
ナツオさん、板さんが不在なのを わかっているので テーブルに身を
半分乗り上げて グリニーズを見つめる。。。
ナツオさん:「早く、《よしっ!》って 合図してくれっ!!」 と
イライラ状態(-m-)。


食べたい。。。グリニーズ(`_´)♪_f0096569_18565149.jpg

P助:「駄目だ!我慢だっ!」
グリニーズを 少し ナツオさんから 遠ざけるP助。
ナツオさん:「おえっ! 早く言えって《よしっ!》って!!」←悲鳴と唸りと両方。


食べたい。。。グリニーズ(`_´)♪_f0096569_1901185.jpg

P助:「よしっ!!喰っていいぞぉ ナツオさん!!」


でも何故か、動けぬナツオさん。
届かないからです。
ナツオさんの  食べてもOKの合図が出たものの
テーブルに完全に乗り上がらないと グリニーズには届かない
。。。んんん。。。(゜~゜) それはいくらなんでも いけないことだ。。。。
困ったぁ。。。。。と 非常に悩んでイライラしております。。。。。


多分。。。。テーブルから降りて グリニーズのある
反対側に回れば、問題解決なんじゃないかと。。。思うんですが

ナツオさん、いかがでしょうか?




《アメリカン・コッカースパニエル/ナツオさん日記》
by natsuo-comedor | 2006-05-23 19:07 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor