人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板さんっ!! 左っ!!左っ!!

板さんっ!! 左っ!!左っ!!_f0096569_7271369.jpg


海の様子を時間をかけては見て回る

板さん。。。




いつもそうなの。   



長いのよ。。。









だから、あたしと なつおさんはいつも


「またかぁ、。。。。 まだかなぁ。。。。」って



車で待ってるんだ。






こんな 遊びで面白がりながらね( ̄m ̄*)


















板さんっ!! 左っ!!左っ!!_f0096569_7345760.jpg



左へ4.5歩でカップ・イン!! だったのになぁ。。。もう。。。











さて、釣りお出かけでは必ず数軒の

お魚やさんへも足を運んで、魚を調達(ぼうずじゃ帰れないからねぇ。。。)



板さんっ!! 左っ!!左っ!!_f0096569_7382186.jpg

これはと三浦のアウトレット魚屋さん♪
お安く時に

おっ!!(゚Д゚)という魚が並ぶんだけど



これ、


その、「おっ!!」ってやつ☟












板さんっ!! 左っ!!左っ!!_f0096569_7394097.jpg


迫力ぅ~(≧▽≦)(≧▽≦)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2014-12-02 07:39 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor