人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとエロチックな魅惑のピンク、初体験+。:.゜+。:.゜+

昨日は板さんが土曜出勤の為


久々に留守番休日となった あたしは(*^皿^*)ニンマリ



早々に洗濯、掃除を済ませ




お昼12時を回る ちょっとまえから




飲み態勢に入るっ(。・ˇдˇ・。)!!+。:.゜+。:.゜+



と、行っても この日は特別な飲みスタイルなのである







じゃ ---- ~ん+。:.゜+。:.゜+










ちょっとエロチックな魅惑のピンク、初体験+。:.゜+。:.゜+_f0096569_10383185.jpg

これっ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

コダマのしそバイスサワーで いただくのであります❤❤

素敵な女性グルメブロガーさんがよく通う居酒屋さんで

いつも注文しているバイスサワー+。:.゜+。:.゜+

飲んでみたくてねぇ+。:.゜+。:.゜+

結構ファンも多いようで、それにやっぱりこの程良いピンク加減が

飲みたい意欲をアップさせるようでございます(*≧m≦*)♪


でっ、この瓶タイプは業者さんしか手に入らないんだけど

ラッキーにもコネがあり

お願いして分けていただきました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+



さぁ、作るって飲みましょう+。:.゜+。:.゜+


初体験のバイスサワーの 王冠オープニング式に


現アメリカ大統領にお越しいただいております、



ちょっとエロチックな魅惑のピンク、初体験+。:.゜+。:.゜+_f0096569_10472119.jpg

えらく、緩んだオバマさんですが(うっぱさんからのワイハ土産です❤)

いいでしょ、いいでしょ、 こういう場ですから堅苦しくない方がいい♪

ちょっとエロチックな魅惑のピンク、初体験+。:.゜+。:.゜+_f0096569_12231629.jpg








ちょっとエロチックな魅惑のピンク、初体験+。:.゜+。:.゜+_f0096569_10495657.jpg

焼酎はこれ、お正月兄貴から貰ったやつ♪





ちょっとエロチックな魅惑のピンク、初体験+。:.゜+。:.゜+_f0096569_10505685.jpg


とくとくとくとく。。。。。+。:.゜+。:.゜+
   シュワワ~+。:.゜+。:.゜+

えぇ、そうなんですよ 床でね、あぐらかいて いただくスタイル(*´ω`*)





さぁ、準備OK~+。:.゜+。:.゜+


ちょっとエロチックな魅惑のピンク、初体験+。:.゜+。:.゜+_f0096569_10531688.jpg


なつおさんといっしょに カンパイぃぃぃ~+。:.゜+。:.゜+



うまぁーーーーーいっ!!(゚Д゚)(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜++。:.゜+。




さわやかで、透明感あるシソの風味


ふと 広がったイメージは




ちょっとエロチックな魅惑のピンク、初体験+。:.゜+。:.゜+_f0096569_10573627.jpg


夏のこんな 風景+。:.゜+。:.゜+



昔、おばあちゃんに 家の畑で採れたシソの葉でシロップを

こさえてもらい、そのシロップでかき氷を

食べた、あの夏だ。。。



これは。。。。



飲んじゃうね(゚Д゚)(≧▽≦)? 何杯でも調子よく入ってしまうね(゚Д゚)




夏だったら、更に やばいかもしれない


暑い日に、バイスサワー飲んで



畳の上に 大の字で転がって。。。。






(注:☟に表示されている画像、少々恐ろしく仕上がっております)




















ちょっとエロチックな魅惑のピンク、初体験+。:.゜+。:.゜+_f0096569_1122931.jpg


ひゃ~、幸せだろうなぁ~+。:.゜+。:.゜+


(夏までにはダイエットしてこれよりずっと痩せている予定である。。。。)





で、昨日はぐいぐい飲んで

昼過ぎから夕方まで 

なつおさんの お骨の傍で爆睡してしまったのであります(; ̄ー ̄A。。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-01-18 11:10 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor