人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってらっしゃいませ、板さん(*_ _)♪

今日は休日だってぇーのに



片付かない書類が山積みの為。。。。




という、理由で


会社に向かった 板さん




が、





何ゆえにじゃ?








行ってらっしゃいませ、板さん(*_ _)♪_f0096569_11471523.jpg



板さん、小脇に



「ルアーケース」を 挟んで出て行こうとしておるでは?




呼びとめて


「それはなんでございますか?」と 訊いてみると










「いや、これはただ


車に積んでおこうかなぁ      って、


思っただけで、




今日釣りにいくとかそういうんじゃーございません。




怪しいと思われるようでしたら、 



いいですよ、ほら、












行ってらっしゃいませ、板さん(*_ _)♪_f0096569_11481021.jpg




ほぉー。

それは、それは


疑って 悪ぅーございました(*_ _)♪






どうぞ、行ってらっしゃいませ(*_ _)♪








お見送りさせて頂きました。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-02-11 11:49 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor