人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこは自分のした悪戯をわかっているんです

癒し系わんこの動画を あれやこれやと

夢中になって見ていたら、





いたずらわんこの動画があり、



かなり ツボ❤






家族が留守の間に、家を荒したわんこ。




帰宅した家族が その証拠品を手に、わんこに




「これは何?!」  「これは、どういうこと!?」と言いながら



近寄って行くと、



本当ーに、すまなそうな表情と動きで



わんこは自分のした悪戯をわかっているんです_f0096569_7144995.jpg



また、やってしまったのですよ。。。。

あぁ、ごめんなさい、ごめんなさい。。。



そんな姿を見せてくれていた。






そうそう、あったあった  (≧▽≦)

なつおさんも 若かりし頃ね




「えぇーい、やったるぅ!!」なスイッチが入って


喰い破ったことが




んで、





わんこは自分のした悪戯をわかっているんです_f0096569_7175399.jpg



証拠品をつきつけられて


すまなそうになんて、ぜんぜんしないのさ。



多少、気まずい目になりながらも



不機嫌な顔のまま











わんこは自分のした悪戯をわかっているんです_f0096569_7201799.jpg



板さんの膝へ逃げ込んだという。。。





あのときは思わず舌打ちしたけど、


今は思いだして 笑顔になってしまうのであります( ̄m ̄*)







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-03-03 07:24 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor