人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入ってみなきゃわからない。。。。

何故だか、ずっーとここのところ

「食べたい=インドカレー」 となっていて


先、日曜日は木更津のアウトレットへ出かけていたのだけど

インドカレーのお店が入っていないので

「この辺りにあるインドカレー屋さんで食べたいっ!」

板さんにお願いし、携帯でお店を調べて

向かった。

この辺りでヒットしたお店は1つだけで、口コミ・評価は

「普通」で、雰囲気も悪くないというものだった。

よし、これならOKだろう(*^_^*)



と、思ったのだけど。。。。




実際、行ってみたらね すんごく後悔。。。。

お店の外観に 「(゚Д゚)!?」だったんだけど、

いやいやぁ、入れば中は インド、インドでビッカビカしてるはず(。・ˇдˇ・。)!

と、 ガラガラガラ(扉を開ける音)。。。。


うぅ、うわぁぁーーーーっ (゚Д゚)(゚Д゚)(≧_≦)




入ってみなきゃわからない。。。。_f0096569_7172658.jpg
入ってみなきゃわからない。。。。_f0096569_7174661.jpg



超、、、、超、、、、 全部超がつく

でも、何故か言葉にならない。。。。

あのね、これ明るめに写っているけど 実際は全然暗いのよ。



入ってみなきゃわからない。。。。_f0096569_7195890.jpg

そうそう、これ、こんな暗さだったのね( ̄m ̄*)

んで、入った瞬間に 香辛料を加熱調理してるのがわかるぐらいに

空気が辛い!!

あたしも、板さんも咳が出て仕方ないの  。。。。( ̄m ̄*)( ̄m ̄*)


間もなくお店の方が オーダーを取に、お水を持ってテーブルに。


穏やかな感じのする 。。。 インドの方かな?
(インドカレー屋さんとはいっても、インド人さんとは限らないしね)

すごく礼儀正しく、メニューをとったら挨拶して厨房へ。。。



その間も不安でねぇ。。。。


ふと、テーブルを見ると 




入ってみなきゃわからない。。。。_f0096569_7235972.jpg

灰皿は これだし(; ̄ー ̄A オイオイ。。。。


待っている間、15分以上かかってたかなぁ。。。
やっぱり、ずっと咳がでるし

それに 不安にさせるのが 

「チン♪」。。。。。。という 電子レンジのあの「温まりましたぁ!」っていう
合図の音がさ。。。

3回もしたのよ。。。。



先客が1人だけいて、あたしの背後のテーブルで 食べてたんだけど

インドの方??っていうおっさん。

もくもくと食べてた。 


入ってみなきゃわからない。。。。_f0096569_728057.jpg

そうそう、注文したのは チキンカレー、野菜カレー各1




空調は動いていないので 正直 寒いです。
私はコートを脱いでいたけど

板さんは着たまま。 


足が冷えるなぁ~(´_`。)って思いだしたころ

カレーが運ばれてきました。。。。



つづく。。。。


(文章が長くなり、時間がなくなってしまったので(; ̄ー ̄A
     続きは明日。。。。(*_ _)♪  シゴトヘイッテキマス)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-03-11 07:32 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor