人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背後からムラムラして。。。

背後からムラムラして。。。_f0096569_6353815.jpg


板さんは デリケート肌なので





なつおさんを 抱っこした時には















背後からムラムラして。。。_f0096569_6364581.jpg


なつおさんの爪が当たった部分に


蚊に刺されて膨れ上がったような跡が たくさん


腕に出来てしまっていた













ある日、


着替え中の 板さんを見ると









背後からムラムラして。。。_f0096569_639552.jpg


両びーちくの周りが 真っ赤になっていたので


何をしたのかと 本人にきいてみると











やや、立腹気味に






「俺じゃねぇーよっ! おまえだろっ!! さっきっ(。・ˇдˇ・。)!!」






えっ(。・ˇдˇ・。)?!  



Meっ??






あっ!! あーアレか。。。



あれだけで、そうなるのかっ!?










背後からムラムラして。。。_f0096569_6425469.jpg

朝ごはんをこさえ中の板さんを

背後から襲った時の アレ(≧▽≦)。。。



いやぁ~、笑ったなぁ~♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-03-30 06:48 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor