人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急募「妖怪バスター」 

前回出かけた、 「板さん釣れない、釣り」では


房総では初の「温泉」にチャレンジ(@鋸南)




急募「妖怪バスター」 _f0096569_641012.jpg


急募「妖怪バスター」 _f0096569_212206.jpg


嬉しい24時間営業なんですなっ✿

おまけに食堂があって、朝7時から食事もできちゃうっていう❤

お風呂の受付に メニューが貼ってあるのも面白い。




到着したのは 深夜12時過ぎ


こんな時間帯は利用客がぐっと少なく ガラガラ貸切に近い状態。




んで、料金を払い

板さんとは男湯、女湯入り口前で 別れ


いざ、ラムネ温泉へ。



あたしと板さんが受付でもたもたしている間に

後からやってきた 地元のおばちゃんが一人、湯につかっていた。

いやぁ~、最高だなぁ~、 これなら

のぉんびり楽しめるわぁ~。。。。




体も髪もスッキリ清めて

向かったは 「びわの葉湯」 

肌に良さ気+。:.゜+。:.゜+




間もなく、ラムネ湯へ移動。


ぬるぅ~だけど、じわじわと芯から温まってくるんだな。





にしても、極楽ぅぅ+。:.゜+。:.゜+





急募「妖怪バスター」 _f0096569_6554615.jpg
 


ありがたや、ありがたや+。:.゜+。:.゜+






ほどよく 気分も体も ほぐれてこようか。。。。




って、タイミングで












急募「妖怪バスター」 _f0096569_711783.jpg



身も凍るような映像が


目に。。。。。。







さっきまで湯につかっていた 地元おばちゃん


(本当は呼び捨てしたい、罵りたいっ!!)






びわの葉湯に浸かり わがもの顔で









急募「妖怪バスター」 _f0096569_733559.jpg





悪夢。。。。


目を閉じて 大口あけたまま 



せわしく 「歯磨きっ」 !!!!!








温まるどころか、一瞬にして凍りつく。



別の浴槽ではありながらも


湯が気持ち悪く感じて出ることに。。。。




あぁ。。。

何が辛いかって あれからずっと 思い出されちゃうのよ。。。。


起きていながら悪夢を見るように。。。。


うなされる。。。。




あれは もはや 妖怪だよ。。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-04-21 07:17 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor