人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリトニーの曲で聞いたような?。。。。下痢下痢ぃ~♪

ナツオさん 先週木曜日あたりから お腹が下り出しました(>_< )∴∴
どうしてなのかは 解明できていませんが
一年おきに 中毒を起こし かなりヘビーな 下痢になってしまいます。
それも 決まって 5月から6月にかけて。。。。。
警戒してはいたんだけどなぁ。。。。
一日目は便が緩いかなぁ&回数 多いかなぁ。。。
でも、
やっぱり たまたま体調不良でくる 軟便ではなくなり
夜中、朝方にと 「パパァ~ うんこなんですがぁ~ パパぁ~」と
ケージの中から 呼ぶナツオさん(夜はかならずケージで寝ています)
一晩に5回 ナツオさんの下痢のため 起きて
お尻の面倒を見る 板さんでした。


ナツオさんと徒歩で 病院へ行きました(´_`)。
動きは普段と変わらずで しっかり歩いてくれるのですが
「スローだよ!これこれ!!」と 声をかけないと 
やたら早足で困ります。(散歩はいつも板さん担当。私とは歩く
スピードが 違うんだなぁ。。。。)
ブリトニーの曲で聞いたような?。。。。下痢下痢ぃ~♪_f0096569_10495097.jpg

↑嫌いなはずなのに 自分から病院へ迷わず入っていきました(笑
でっ、鬱な表情で 順番待ちです。
ブリトニーの曲で聞いたような?。。。。下痢下痢ぃ~♪_f0096569_1054126.jpg

↑そこへ ラブ乱入!!ナツオさんに突ー進!!
  危機一髪でしたが、実が出るのだけは 回避。
  この日はラブなどの 大型Wancoが 多かったですねぇ~。
 (ナツオさん名前を聞かれ 大笑いされました(((≧▽≦)))おまけに頭の毛が
 グリグリで柔らかい!!と 撫で回され。。。私 ヒヤヒヤ)

ブリトニーの曲で聞いたような?。。。。下痢下痢ぃ~♪_f0096569_1113074.jpg

↑「ちょっと かくまってくれ!!。。。」と、ナツオさん 私の脚の間に入り身を隠す。
  板さんがいてくれたら。。。と (;-_-)=3 溜息をついているようでした(笑。

検査結果は大腸炎でした。でも、早めに病院へ行ったので
2日経った今日 普通便に 戻りましたぁ(*^ω^)ほっ♪
でもしばらく 薬は飲んで、御飯は シンプルに カリカリFoodのみですね♪


《アメリカンコッカースパニエル ナツオさん日記》
by natsuo-comedor | 2006-06-04 11:13 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor