人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Love ジャマイカは熱い

One Love ジャマイカは熱い_f0096569_643216.jpg

なんでよ、トルコじゃん    (≧▽≦)✿




このあたりで、やっと気づいてました

ベトナムはどこにも無いって( ̄m ̄*)

ええ、スマホでイベント情報確認しましてね

「今日じゃないじゃん(ベトナムフェス)!!」 板さんにつっこまれ

苦笑い。。。ふにゃ、ふにゃ、ふにゃ。。。(∞ ❛ั ⊝❛ั )。。。。




One Love ジャマイカは熱い_f0096569_6461474.jpg

いいんだもんね、ぜんぜん ジャマイカでいいんだもんね

お兄さんが作っているからか

ミントがさわやか涼し気だからか

単に、のん兵衛が多いってだけなのか( ̄m ̄*)

ここのテント流行ってました☝  美味しそう~♪

だけど、さすがにラムはなぁ。。。





One Love ジャマイカは熱い_f0096569_648716.jpg

ラオスフェスでも見かけた 超長~ぁい ポテト、
食べたい(。・ˇдˇ・。)!!

焼き中のケバブにギリギリまで近づいてみたけど
かなり、熱いのよ(゚Д゚)
あぁ~、これも 食べたいっ!!


One Love ジャマイカは熱い_f0096569_6494690.jpg

あぁ~、あぁ~ ジャークチキンのいぃ香りぃ❤
これも食べたいぞっ!!


でもね、どれも 板さんが食欲につながらないんだとかで却下。。。
なんでだよーっ、もう (இдஇ; )

じゃぁ、これは?

タコスはどうよ?

One Love ジャマイカは熱い_f0096569_6522629.jpg

お兄さん、お兄さん どっかり具をのせてやってちょうだい。
ドラゴンミックスっていうタイトルのタコスは
チキン・ビーフで肉肉な上にチーズ、レタスとトマトソース
あと、ドレッシングで たまらんですよ、これ❤
タコス皮がパサパサしてなくて食べやすいのも 板さんは気に入った
らしく、えらくこの1食を褒めておりました(*^_^*)♪

One Love ジャマイカは熱い_f0096569_18203722.jpg





そして、 見つけた 見つけた+。:.゜+。:.゜+



One Love ジャマイカは熱い_f0096569_70584.jpg


暑いねぇ~(´_`。)+。:.゜+。:.゜+

たいへんだぁ、たいへんだぁ +。:.゜+。:.゜+





しばらくぶりに ワンちゃんと接触です♪♪

あぁ、、、、目と鼻が なつおさんに似てるっぽい。。。。
(みんなそう見えてしまぅ。。。。(இдஇ; ))

One Love =犬(わん) Love だわ+。:.゜+。:.゜


それに、わんこと子供って図が

またいいのよねぇ、和みます+。:.゜+。:.゜+




和んで細んだ目ですがね、


これで、一気にパスタ皿ぐらいに大きく開いちゃいましたね




One Love ジャマイカは熱い_f0096569_774046.jpg


えっ(゚Д゚)!?


えぇぇぇぇーっ!!(ill゚д゚)




















One Love ジャマイカは熱い_f0096569_782338.jpg

えぇぇっ(≧▽≦)!?

ジャマイカの「養老の滝」ですね。

北海道の海辺に行けば、あれですよ 乾燥昆布と間違われ
ますね。

朝の通勤ラッシュの電車とかで絶対 踏まれちゃいますね


すごいわぁ。。。(゚Д゚)




以上、 ジャマイカ・フェスでございました(*_ _)♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-06-03 07:14 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor