人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい年してても、怖いもんは怖いんだ

場所で言うと

絶対トイレ。 暗いトイレは論外だけど

どんだけ明るくて 奇麗なトイレでも 深夜は

怖くて仕方ない。



道の駅のパーキングで車中泊をしょっ中するので

いい加減、その怖さもクリアできそうなものだが、


あたしには 無理だ。




いい年してても、怖いもんは怖いんだ_f0096569_7121364.jpg



余計なことを思わない。。。。ようにと

すればするほど

神経が 「気配」察知に集中してしまう。







そうだっ(゚Д゚)!!

あたしには ゴッドがいるんだ!!



My God!! なつおさんが ついてくれてるんだっ!!




いい年してても、怖いもんは怖いんだ_f0096569_7141355.jpg


なつおさんを必死で思う。

しかし、こういう時 My God効果は小さい。

だって、 なつおさんってば

生前に 買い物袋や 椅子に掛けてあった洋服を見て

おびえ唸ってたもんだから。。。。

な、。。。なんかね こういうシチュエーションだと

護ってくれる感が。。。薄い。。。。



深夜なので

勢いよく流れるトイレの水の音にも

ビクっ!! (ill゚д゚)、 毛が逆立ちそうになる。。。。




そんで、また余計なところを わざわざ

見てしまう。。。。(ってか、怖すぎて確かめないと怖い。。。)


いい年してても、怖いもんは怖いんだ_f0096569_7245127.jpg


ある道の駅のトイレ、こんな多窓があって

身支度しているとき 絶対視野に入ってくるんだよね。。。。

あの世の人だけじゃなくって

生きてる人間が覗くこともできちゃうじゃないって。。。


どっちも、発見したらすんごい恐怖だし(≧_≦)(ill゚д゚)



ある日、


無事に用を足して あとは手を洗い

このトイレから脱出できるぞっ!! 


ちょっと 安堵もしかけてたんだよね




そしたらさっ、





でたぁっーーーーーーー!?













 
いい年してても、怖いもんは怖いんだ_f0096569_7253276.jpg


こわっ(ill゚д゚)!!!!!!

意表を突いた ぱじゃまだよ、ぱじゃま!!

うつむいて出てきたし、すんごい明るいトイレなのに懐中電灯持ってるし

なにより、それまで まったく人の気配なかったのに


い、居たのっ!!?? (流す音してなかったし)


済ませたばかりなのに ちびりそうになった。


驚きの声をあげなくってよかった。


でもさ、おばさん



ぱじゃま、やめてよ。 



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-06-12 07:26 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor