人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強シール

先日、画材屋さんへ買い物に行って


これまた


のめり込むほどに見入っていたのが











最強シール_f0096569_7195215.jpg


シールっ!!




これね、いいのが あり過ぎるのよ。



どうしても欲しくなる。


でっ、気づくと 手に束で握ってたりして。。。。



こりゃ、いかん!! と気づき、ラックに元の場所へ

戻すんだけど。。。。


そういうのを 2・3回繰り返し


どうしても 諦められないのをレジへ。。。( ̄m ̄*)


このシールってやつは 不思議だね


何に使おうかっていう目的があるわけじゃなく


ただ、持っていたい。


うな重とか、煎餅とか 食べ物シリーズ

プロレスラーシリーズ

昭和レトロシリーズ


色んなシールを持っている。


見ているだけで わくわく楽しぃから。。。







でもね、












いっちばん わくわくで


これは手にしたら 棚に戻さないやつ。













これだな。








ギラギラっの視線を向けてしまう。
















最強シール_f0096569_7293725.jpg








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-07-03 07:31 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor