人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうみえて〇〇歳なんですよ

こうみえて〇〇歳なんですよ_f0096569_7165985.jpg


よく、そうやって 言われてたねぇ。


「若々しいですねぇ」、 「素敵なヘアスタイルですねぇ」って



全無視の なつおさん。


対照的に、褒めてもらえ 


嬉しくなっていた 板さん( ̄m ̄*)


あなたのことを褒めてるんじゃないんですよ? って

ツッコミたくなるぐらい、ニッコニコ嬉しそうだったもんね。





実は、あたくしも

若く見られるんですよ。


落ち着きがないんでね、そういうどっかりとした

実年齢に結びつかないだけなんですよ。



別に肌が若々しいとかキレイとか

そういうんで 若く見えるわけではないんですが。



まっ、お世辞も入ってますからね。




先日、お洋服買うお店で

ショップの方と 何がきっかけだったのか

子供の有無の話から⇒子供の年齢の話になり

子供の年齢を聞いて、ショップの方が驚き

あたしの 年齢が一体いくつなんだ!? って

質問になったので、







一度、やってみたかった 返しをしてみた。





こうみえて〇〇歳なんですよ_f0096569_728048.jpg





ええ、まだあたし40代なんですがね?

盛りました。

ウソこいてみました。



若く言うより、罪は軽いんじゃないかと。


それに実年齢を言ったときよりも 反応が大きいし、

「〇〇歳ぐらいにみえますよっ!!」 って、正直な感想が

聞ける気がしますよ( ̄m ̄*)





パパの誕生日だったのに

自分の服2着かっちゃいました、このお店で。。。。




あたしも お世辞に弱いんですわ。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-07-10 07:34 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor