人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも一緒に乗ってるからね(*^_^*)

先日、たまたま時間が合ったので

板さんが あたしの会社まで車で迎えにきてくれたとき






こーゆー車が前に。。。。













いつも一緒に乗ってるからね(*^_^*)_f0096569_7105082.jpg



おぅっ♪






きっと、家族猫ちゃんずだ(*^_^*)












いつも一緒に乗ってるからね(*^_^*)_f0096569_7112788.jpg

良く見ないと、ぜんぶ同じ猫ちゃんに見えるが

いやいや、ちゃんと名前がふってあるしね



Loveなんですなぁ、それぐらい このこたちを

Loveなんだ。





うちには 猫ちゃんがいないから


もし


猫ちゃんをステッカーにするんなら



このこ達かなぁ。。。。




そして、それはこんな感じ?








いつも一緒に乗ってるからね(*^_^*)_f0096569_7144090.jpg

(≧▽≦)❤+。:.゜+。:.゜+










。。。。。











作ろうかなぁ、ステッカー(゚Д゚)。。。。

















もちろん、なつおさんので✿+。:.゜+。:.゜+




いつも一緒に乗ってるからね(*^_^*)_f0096569_716329.jpg


なつおさんも 乗ってます!



って、やつ(*≧m≦*)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-07-17 07:17 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor