人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家を出て住み込みで働いて暮らそうと思った日。。。

家を出て住み込みで働いて暮らそうと思った日。。。_f0096569_6471490.jpg


どうして花火大会で

花火を見ても


嬉しくない顔をしていたか。。。



その日の朝までは 

早朝のひとりで館山散歩を 楽しんだりして







家を出て住み込みで働いて暮らそうと思った日。。。_f0096569_6504167.jpg


ご機嫌だったんですよ



家を出て住み込みで働いて暮らそうと思った日。。。_f0096569_65325.jpg

板さんが 釣れない釣りでありながら

なんと 「わかし」を釣り上げてしまったりしている間



あたしは



家を出て住み込みで働いて暮らそうと思った日。。。_f0096569_6542981.jpg

飲みながら 汗もだらだらかきながら





家を出て住み込みで働いて暮らそうと思った日。。。_f0096569_6555713.jpg

家を出て住み込みで働いて暮らそうと思った日。。。_f0096569_6561269.jpg

家を出て住み込みで働いて暮らそうと思った日。。。_f0096569_6562495.jpg

ローカルな電車が通るのを じぃっと待ったりして
(待ったが、しばらく待ったが 電車は来なかった。。。。)



いぃ朝だ+。:.゜+。:.゜+

家を出て住み込みで働いて暮らそうと思った日。。。_f0096569_721853.jpg



って。。。。




家を出て住み込みで働いて暮らそうと思った日。。。_f0096569_71445.jpg

家を出て住み込みで働いて暮らそうと思った日。。。_f0096569_715863.jpg

家を出て住み込みで働いて暮らそうと思った日。。。_f0096569_725499.jpg

車中朝ごはんも 当然


嬉しく、美味しく 板さんと食べたさ




家を出て住み込みで働いて暮らそうと思った日。。。_f0096569_733819.jpg

こうやって 過ごせることが

なにより大事って+。:.゜+。:.゜+





なのにさ、




家を出て住み込みで働いて暮らそうと思った日。。。_f0096569_7448100.jpg


花火を見ているときには


もう、気持ちガッサガサ、トッゲトゲよ。


咲き散った花火のように

悲っなし・寂しーぃ。。。。気分よ。。。


理由は、、、、、



花火大会待ちをしていた


夕方前に 板と喧嘩したからさ。




翌日、あたしは一日家出をした。

家を出て住み込みで働いて暮らそうと思った日。。。_f0096569_710586.jpg


帰宅して。。。以前なら


こういう帰宅の時も

玄関で なつおさんが 待ってくれていたけど


今はなくて。。。。






こんな時の空気を和らげてくれたり


話のきっかけを作ってくれたり




何もしてないで 本当にそこに 居てくれることが


どれほど 助けになってたか。。。ってね





そんでね、


板さんとは 昨日の夕方


仲直り。 



三日かかりました。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-08-11 07:28 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor