人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんよう、、、、を 思い続ける。。。

自分の髪を束ねるときに



ときどき 思い出す なつおさんのこと。









ごめんよう、、、、を 思い続ける。。。_f0096569_79372.jpg


あの時は スヌードなんてのがあること知らなかったから



ヘアゴムで束ねてたもんね


なつおさんの お耳。




コッカーの素敵で愛らしい 垂れ耳、


これ、ごはんの時だけは


くるくるって巻ける仕組みだといいんですけどねぇ。。。






なつおさん1歳ぐらいのときですよ







ある日のある夜





ごめんよう、、、、を 思い続ける。。。_f0096569_71833100.jpg

※☝まだ三平師匠ヘアーじゃなかった時

こんな 雰囲気で じぃーっとしてましてね。。。



どうしたんだ、


ちょっと 気になりまして。。。



近づいてまじまじと見てみたら










うがっーーーーー!!!!


ごめんよう、、、、を 思い続ける。。。_f0096569_720934.jpg


みっ、みっ、みみっ

耳ったぶがぁーーーーっ!!


小さな水風船みたく膨れ上がっておりました(≧_≦)



昼ごはんの時に 耳をヘアゴムで束ねて


そのあと、自分でプルプル頭を振って 束ねをほどいたんでしょうね


誰もヘアゴムが絡んでいたことに気づかなかったんです。


ヘアゴム、なつおさんの毛色と同じ黒だったし

それに、ヘアがくりくりだったから 埋もれると 更に

わかり難い。




水風船耳を発見した時の衝撃は

今でも忘れられません。

思い出すたび、 「あぁぁぁぁ。。。。。っ(≧_≦)」 って

なるんです。






ごめんよう、、、、を 思い続ける。。。_f0096569_7253685.jpg


耳。。。。

痛いなぁ。。。。って


なんでかなぁ。。。 痛いなぁ。。。 って



あの時の なつおさんを思い


未だに こっちは 胸がいたいです。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-08-25 07:35 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor