人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさんのブレてなさ。。。

あれは、伊豆の方へ

出かけた時のこと、





ぷらり、ぷらり 海沿いにある空き地で


なつおさんの 散歩をしていると



地元のおっちゃんと、 大きなわんこさんがやってきた。






「なんて犬?」

「いやぁ、見たことねなぁー(゚Д゚)」




おっちゃんが なつおさんを見て 声をかけてくれたので

ちょこっと おしゃべりをした。




んで、


気遣ってくれて







なつおさんのブレてなさ。。。_f0096569_11162371.jpg


じぶんちのわんこさんの おやつを


気前よく。。。。





あぁ。。。











なつおさんのブレてなさ。。。_f0096569_1117533.jpg

















チラリ確認して。。。。














ノーフェイスの なつおさん。
(わかってましたが。。。。)









ぴくりとも 反応せず。








あっ、あぁぁぁぁ。。。


間が、、、この間がぁ。。。。














おっちゃん、 言いましたね












なつおさんのブレてなさ。。。_f0096569_11191371.jpg





いやっ、あぁ。。。





違うんですよ





いいもん喰ってるとかよりも


地べたのもの食べるという 習慣がまず 無いのと
(教えたとかじゃないんですよ)





基本、家族、身内以外の手からは


食べないんでっ、、、っすよぉ




食、細いってのもありますし。。。。








って、説明を なんとなくできずに




「あぁ、すみません、、、おなかいっぱい食べちゃったあとで

  でも、ありがとうございます(*_ _)」




おっちゃんと、ノーフェイスの なつおさんとの間で


気まずく苦笑いをした

思い出。。。。( ̄m ̄*)



ブレないよね




なつおさんって、



ブレない。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-08-30 11:29 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor