人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンブレム & すれ違い後の症状。。。

会社の女の子が


あたしに


東京オリンピックのエンブレムを 考えて

応募してみてくださいっ!!

絶対、〇〇さんならっ イケますよっ!!
    (あたしの名字)




って、言ってくれたんで


そおぉ?+。:.゜+。:




昼休みにちょっと考えましてですね





「こんなん できたんですけど。。。。(//ω//)」


見てもらいましたらね






エンブレム & すれ違い後の症状。。。_f0096569_794630.jpg



  

ウケました(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+ヨカッタァ❀



おもてなし って、ことで。。。(//∇//)へへへ❀




東京のお土産ぇ~の Tシャツなんかになったら

嬉しいんだけど (☚オリンピック、関係なくなってきた)




(*´∀`*)嬉しいといえば。。。





道で お散歩している わんこさんと 出会ったとき



やっぱり、


そのわんこさんが A・コッカーだと



注ぐ 視線も温度がぐっと高くなってしまうんです。





でっ、心のうちで 声援を送ってたりして




「暑いけど、がんばれ、がんばれっ(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+」


って。





そんで つい 見送って見ちゃう。






ごくたまーに








エンブレム & すれ違い後の症状。。。_f0096569_7261364.jpg



振り向いてくれるコがいたりすると



胸が きゅん+。:.゜+。:.゜+ 


瞬時、目が 潤ぅーっ+。:.゜+。:.゜+


大きな吐息が はぁ~。。。+。:.゜+。:.゜+  


に、なっちゃうんです。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-09-03 07:30 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor