人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧の中の、なつおさんの手をしっかり握り。。。。

霧の中の、なつおさんの手をしっかり握り。。。。_f0096569_7301211.jpg



なつおさんの頭の中を


霧がかかるようになると


起きていることよりも 寝て過ごす時間の方が

ずっと、ずっと長くなり


最愛のひと 板さんと

目を合わせると

その嬉しさのあまり 悶えていたけど



頭の中の霧が 濃くなるほどに

板さんに

気づくことも、目を合わせることも

どんどん、なくなっていってた。。。






そして、



あれだけ 嫌がって 


あたしには 預けてくれなかった


「手」







霧の中の、なつおさんの手をしっかり握り。。。。_f0096569_7481567.jpg


握らせてくれるようになった。


ざらざらで 硬かった なつおさんの 肉球が



いつの間にか




食べごろを過ぎて、しぼんだ



巨峰みたいになってた。



どれほど 体重が落ちたのかを知った。





なつおさんの頭の霧を 不安に感じながらも



霧の中にいる なつおさんの手を


あたしは 握って




居場所を知らせた。




大丈夫、 

ちゃんと お家にいるよ。



あたしも、いっしょに いるよ。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-09-08 07:56 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor