人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侵入者の邪魔はしませんでしたが。。。

なつおさん的には



侵入者に対する 「警戒吠え」を



していたのかもしれません。








一応。








侵入者の邪魔はしませんでしたが。。。_f0096569_7542050.jpg

(排水管の点検、清掃の会社の人☝)

見たこともない人間が

自分の許可もなく 入ってくるわけですからね。



「いい加減にせーよ」と 一応言っておくぞ、っと。





ぜんぜん迫力ないんで 侵入者の方も 


なつおさん、変わった風貌なんで


一度は見てしまうんですが


そのあとは、気にせずもくもく作業できてました。





侵入者の邪魔はしませんでしたが。。。_f0096569_803479.jpg



作業が終わるまで 

なつおさんは 作業の音に合いの手をいれるように

小さくぼやき吠えるんですが



常に 玄関の方を見てました。




侵入者を気にしつつも



こーいうときも



板さんを思っていました。


突然、ひょっこり、

仕事から 早く戻ってきてくれるかもしれない。



片手間で 侵入者に吠えてました(≧▽≦)。






その程度の ぼやき吠えでも

ずっとだと イラっとしますんで 

「やめなさい、静かにしなさい」って 注意をなんども入れるんですが

結局 作業が終わるまでは確実に続き、、、、






作業も終わり、侵入者の方が

玄関をバタン。。。と 閉めて居なくなると






ピタリと





侵入者の邪魔はしませんでしたが。。。_f0096569_8121881.jpg

 
静かになるのです。




再び、頭の中が 板さんのことOnlyに



戻る。。。。だったのですよ( ̄m ̄*)。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-09-09 08:21 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor