人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てられなくて、使おうかと迷ってましたが、とうとう。。。。

感想から言いますとですね




「悪くないかもぉ✿+。:.゜+。:.゜+」



だったんですよ。







何がって、







これっ











捨てられなくて、使おうかと迷ってましたが、とうとう。。。。_f0096569_1185164.jpg


なつおさんの遺品、


なつおさんの Shampooでございます。










1本2600円でしたか。。。。



わんこのデリケート肌にうんと  やさしいらしいナチュラル系



Tツリーシャンプー。










捨てられなくて、使おうかと迷ってましたが、とうとう。。。。_f0096569_11103410.jpg




シャンプーの時の なつおさんが どんな

気分だったのか


香り、仕上がり感を 体験できました。





泡きめ細かで、脂分がすっと消える感じ


何より、ティーツリーの香りが Good♪



しかし


なつおさんは トリートなしでも ふんわりふわふわ

やわらかに仕上げとなるのに対し


あたしは、泡をゆすぐ前に もう髪が

きゅっきゅっ、キシキシ。。。。。


人間用トリートで 潤いプラスせねばなりませんでした。


泡立ち良くないんで、2回手に取って洗いましたが

充分綺麗になってますね、

翌朝 こうしてても かゆみもないですし(*^皿^*)


ただ、


なつおさんと比較すると

ティーツリーのいい香り感や

ふわふわ柔かな手触りは ありません。


毛質の問題ですね( ̄m ̄*)



なつおさんの 毛には かないませんね+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-09-13 11:28 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor