人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっさか、そんな状態で家を出てたとは。。。。

最近、ものすごく 

物騒な事件ばかり、ニュースで見るんで

気をつけなくっちゃ。。。。


って、思ってた気がするんだけど。。。(-_-;)










昨日夜、帰宅すると


一足早く、板さんが帰宅していて


開口一番、こう言った





板さん:「お前っ!? 家の鍵かけてなかったぞっ!!(ill゚д゚)」






あたくし:「(ill゚д゚)。。。。。。。。。。。嘘ぉん。。。










玄関を出る前、振り返って

なつおさんに 「行ってきます」を言ったのは記憶している。






のに。。。。








まっさか、そんな状態で家を出てたとは。。。。_f0096569_7371885.jpg


幸い、誰かが侵入した気配はなく

出っぱなしにしてあった印鑑、通帳なんかも ちゃんとあった。




しかし。。。。




また、なんてことを。。。。 



これも、なつおさんが居てくれた頃との違いだなって。

なつおさんが中にいるから、気持ちをおいて戸締り確認も慎重にしてたのに

今は、玄関出た瞬間に

頭が家のことから他へ切り替わってしまうようだ。。。(-_-;)



今日から、気を引き締めて

鍵かけは、声だし確認でするとします。。。。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-09-18 08:07 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor