人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぶる達人の姿。。。。

某休日 本屋さんで。。。



いぃーなぁ✿



このエリア食べ歩きたいなぁ。。。




かぶる達人の姿。。。。_f0096569_6482127.jpg


どうしよう、買っちゃおうかしら。。。


表紙にも惹かれ。。。本を手に。。。

そして




「散歩」で他にも思うは


なつおさんは 散歩が からっきしダメで


散歩嫌いだったこと。。。。




広々大きな公園へわざわざ運動をしに出かけていったのに

車から降ろして、10数メートルも歩かないうちに

鼻を悲しく鳴らして、車へ戻ろうとしていた


なつおさん。



あなたは 散歩の「さ」も したくなかったのだね。



抵抗虚しく、イヤイヤ散歩させられたあとは







かぶる達人の姿。。。。_f0096569_6564685.jpg

手の肉球が猛烈痒くなって 噛みまくり。。。。
手がぐっしょり濡れるぐらい 噛んでましたなぁ。。。。
いつも、散歩のあとに これやっちゃってた。






そんなことを思い出し( ̄m ̄*)


手にした本を棚に戻して


歩き出したら
















かぶる達人の姿。。。。_f0096569_753253.jpg




(≧▽≦)~♥+。:.゜+。:.゜+





手は噛み噛みしてませんでしたけどね(さすがに)


寝そべり具合が なつおさん的。。。。



ん~、なんとも自由な。。。





寛ぎの達人ですな。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-10-02 07:11 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor