人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こう見えて、怖がりですから。。。

こう見えて、怖がりですから。。。_f0096569_772373.jpg


これっ、


今見ても すっごく怖いっ、



「うわぁっ!!(ill゚д゚)」 ってなる、シチュエーション。



そばにもちろん 板さんがついてたんで


ゾワゾワしながらも、一枚撮れたやつんです。



なつおさん、このかた、「危険」への対処が

イマイチだったんで

階段の上から、下を覗き込んでて 落ちることが

数回ありましたからね

(そばに誰かが必ずついているんで、ケガこそ負わずに済んでますが)



泳げませんしね。



ほぼ、身動きせず 沈むタイプ、


わんこでは、有り得ない気がしますが。。。。(-_-;)





こういう とっさな 「うわぁぁぁっ(≧_≦)(ill゚д゚)」 


ちゅーのもありますが





じわじわと くる 「うわぁぁぁぁl。。。。」も 

耐え難い。





ずっと見続けている 海外のドラマで

ゾンビものあるんですがね、


最近ようーやく最新シリーズ始まりまして、


たっのしみで、たっのしみで+。:.゜+。:.゜+


録っておいて、


なんにも邪魔が入らない自分だけの時間が たっぷりある日に

観てみたんですよ。



しかし、ものの見事に ハラハラ。

入り込み過ぎちゃうんですな、、、、





こう見えて、怖がりですから。。。_f0096569_7282573.jpg


結局、こういう状態に耐えられず

途中で観るの止めました。

ちゅーとハンパで気持ち悪いままですがね

実は、そこで止めておくと

また楽しみが膨れるんであります( ̄m ̄*)。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-10-22 07:37 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor