人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういう時にそれを出せるひと。。。。

クーポン好きです。


な割に、大半、貰っても使わずで気づいたら

期間も終わってたりするんですよ。。。




先日、仕事帰りに 駅地下でおかずの買い物をしたんです。


んで、一番夕方混み合う時間帯だったんで

たくさんあるレジは どれも列ができていて。。。。





少しでもすいてそうな適当なところに並んだんですがね、



あたしの前に、 明らかに仕事帰りのサラリーマン
(かなりでっぷり体型で、年齢は30代後半~40前半ぐらい)


独り言つぶやいとんのかと思ったら

携帯でしゃべってたんですな、 会話から相手は

嫁か?。。。。



買い物カゴは持ってませんでしたね、

買うもの1つだけ、持ってました。




さっ、いよいよ そのでっぷり男の会計。



ところが、レジを通した直後に でっぷりが慌てて言ったんですよ







「あぁー、これっ!!」















こういう時にそれを出せるひと。。。。_f0096569_71716.jpg


財布からクーポン出しました(ill゚д゚)。



買ったのは コーラ1本ですよっ!!???




10円引いてもらえる クーポン。



えぇっー(ill゚д゚)っていう 驚きと、怒りが入りまじり


思わず




おっ、まえっ。。。。 、、、 って、言いそうになりました。




いや、いいんですよ、クーポン。使えばいいんです。

店が使ってねぇ~って、言ってるやつですから。

ただ、なんてーんですかねぇ。。それっ、

子供だけでしょ、できるの。。。

コーラ1本で、ですよ。。。。

まぁー、そこはしゃーない

いろんなひと居てますからね。。。。

そこは。。。


でも、こんな混雑時に 10円のクーポンを何が何でも使おうって

執念でいながら

携帯なんかやってやがり、精算前に

大切な大切なクーポンを出さなかったことに

煮えくり返ったんですよ。



んで、レジの店員さんが 

あわあわ(´Д`;)しちゃいましてね、


マイクでベテランらしき 先輩を呼びました。


忙しい時間なんで先輩店員さん来るまで少し

待つわけですよ。

そんで、先輩店員さんやってきて レジの店員さんが

説明するわけですが


その間、でっぷりクーポン男

何が何でも10円引いてくださいモードで

クーポンを引っ込めない。



それではと、先輩店員さんが

「お客様に10円を(レジから出して)お返ししてください、

 クーポンの方はあとでやり直すんで。。。」と 

レシートとにクーポン貼り付けてました。



10円もらって、デブ。。。あっ、でっぷりクーポン男は

足早に
立ち去って行きましたがね。。。

なぁーんか(。・ˇдˇ・。)イッライラしました。



その10円にどんな気持ちなのか。。。。

想像つかんわぁ。。。。 






だけど、 これを なつおさんで想像すると 。。。。✿

こういう時にそれを出せるひと。。。。_f0096569_732411.jpg



うん、これだったら


かわいくて+。:.゜+。:.゜+

なんなら、商品ただでいいわよって 思っちゃうよ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-10-27 07:40 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor