人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔は、パグ系なんですけど。。。。

もともと多いんですけどね、


近年、自分でも 


こんなに?! って驚いたりする量だったり

するもんですから。。。




んー、時期的なものもあるんだろうか。。。






すごいんですよ



顔は、パグ系なんですけど。。。。_f0096569_7272788.jpg


抜け毛っ!! (ill゚д゚)





板さんがあたしぐらいの量、日々抜けていたら

とっくに 頭がお寂し山になってます。




んじゃ、それほどまでに抜け毛が多いからって

見た目、髪のヴォリュームには 変化ないんですけどねぇ。

気づかない、円形パゲができてるんじゃないかとかね。。。。









Aコッカースパニエルの なつおさんなどは


毛がふっさふっさ、わんさわんさ してましたが


抜け毛は凄まじくなかったですね+。:.゜+。:.゜+


部屋を掃除すると、やっぱり抜け毛がありましたけど


わんこにしちゃ、さりげに それとなくっていう量。

コッカーって そうなんですね。





でっ、そういうの考えると あたしって



顔は、パグ系なんですけど。。。。_f0096569_7342681.jpg


わんこで例えると 毛の抜け方が

柴犬なんでしょうね、たぶん。。。。( ̄m ̄*)。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-12-01 07:36 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor