人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物でいいですから、釣ってくださいよ

小物でいいですから、釣ってくださいよ_f0096569_10225563.jpg

館山のとんびです

朝から、ぐるぐる

飛んでました


小物でいいですから、釣ってくださいよ_f0096569_1024676.jpg



あんな高いところを飛びながら

あたしが手にもっているものとか ちゃんと

見えてるんでしょうね




板さんが言った あの言葉(前記事)も

あたしの頭の中を ぐるぐるしてました。






でっ、土曜日もまた釣りをしていた板さんでしたが


顔の青い魚を釣った以外は 釣果なし。





小物でいいですから、釣ってくださいよ_f0096569_11182659.jpg


「魚はまだですか?」



「ん?、魚か、

おうー任せろ、でかいの釣ってやるから(≧▽≦)」








小物でいいですから、釣ってくださいよ_f0096569_11195344.jpg


「俺は大物を狙ってるんだ(≧▽≦)ガーッハッハ♫」




なつおさん、

板さんは未だに同じことを言ってますよ。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-12-13 11:25 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor