人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ年末エンジンをかけないとなぁ。。。


なんて、思っていたのに

風邪ひいちゃいました。

んで、

昨夜、寝ようとすると

ものすごく 足とかあつくて

布団からふくらはぎから下を出して寝たんです











そう、喉が痛いんで マスクもして。。。。










でっ、今朝目覚めたら







マスクはちゃんとしてたんですが
















そろそろ年末エンジンをかけないとなぁ。。。_f0096569_78441.jpg


中にかけていたタオルケットが

マフラーみたいに 全部 首のところだけを覆っていて




なぁーんか、寒くて 目が覚めた理由はこれでした。





自分の寝相が どういう具合でこうなるのか。。。

不思議です。









さて、こちらは



寝相がいいふたり



そろそろ年末エンジンをかけないとなぁ。。。_f0096569_719093.jpg


寒くて、気持ちのいい

冬の砂浜。。。




大好きな なつかしショットです+。:.゜+。:.゜+





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-12-15 07:28 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor