人気ブログランキング | 話題のタグを見る

罵られて伸びるタイプ

1年近く釣果と呼べるような 魚を釣り上げてませんで

ほぼ、毎週末 板さんの「釣れない釣り」に付き合ってきたた

立場の人間からすると

板さんに「釣り人コスプレイヤー」ぐらいの嫌味も言いますがな。


板さん釣りしている間、あたしなんか車待機なわけで、

待機って言うより 放置ですわな。


その状態で、なおも釣ってこないので この休日は

ほぼ本気で板さんを罵ってました。


そしたらですね、






1年近く釣り上げることがなかったのに









罵られて伸びるタイプ_f0096569_9301073.jpg


鱸様 釣ったどぉ~っ!!


連絡が入りまして (゚Д゚)ぇぇー!!

「まことかぁっー!!(〃*‘Д´)」


飛んで様子を見に行ったらば





罵られて伸びるタイプ_f0096569_9312820.jpg


冬の珍事です(゚Д゚)(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


だから、雪が降る予報だったのかっ!!(≧▽≦)






よくやったっ!! 板よっ!!



グッジョブじゃっ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+






罵られて伸びるタイプ_f0096569_9335491.jpg


鮮度保つため 〆てます

あっ、奥さん、奥さんっ!

この使っているナイフが、例の「銃刀法違反」でひっかかった

ナイフなんでございますよ(≧▽≦) ミテルカッ!! トリシラベシテタ オマワリ&ケイジヨッ!!




罵られて伸びるタイプ_f0096569_937245.jpg

釣った竿はこれでございます+。:.゜+。:.゜+

知らぬ間に竿が増えてますからね

ルアーも。。。






罵られて伸びるタイプ_f0096569_9375179.jpg

この日の 車中朝飯は お祝いの乾杯をしてから 頂きました。

つい数時間前に あたしが板さんを罵ったことが

釣果に結びついたのかもしれないって話になり

これから、毎回罵った方がいいのか??と(≧▽≦)。。。


板さんの場合、褒められて伸びるんじゃないんですね


罵られて伸びるタイプである確認もできました。





そんなわけで 朝釣りのあとは

罵られて伸びるタイプ_f0096569_9423861.jpg

ぷらり道の駅へ寄り、野菜や
お惣菜を買いました。(☝の中で買ったのは揚げせんべいだけです、ちょっと微妙な
触感とお味でした(; ̄ー ̄A🌸)


罵られて伸びるタイプ_f0096569_943549.jpg

このお赤飯は大当たり(≧▽≦)❤+。:.゜+。:.゜+
本当に上手に炊けていて、お勧めです♬


1年ぶりで、今年初の 大物釣果は

罵られて伸びるタイプ_f0096569_9455394.jpg

昨夜すこーしだけ、食べてみました。
2日寝かせて、今日 本気食べをします(*^皿^*)
おなかに卵があったので、肝と「浮袋」も一緒に板さんが煮てくれました。
浮袋は以外にもイケますね(≧▽≦)🌸



そうそう 鱸は きぃちゃんにも おすそ分け( ̄m ̄*)

罵られて伸びるタイプ_f0096569_948238.jpg

夢中でほおばって、そのあと
「まだあるのかっ!?」と カメラに鼻を押し付けてきました。






罵られて伸びるタイプ_f0096569_9501973.jpg

いつもこうして、魚を見せてもらっていた なつおさん🌸


板さん、やっと釣ったよ(*^ー゚)b 

どうか、冬の間だけでいいから あと2、3匹


釣らせてあげてね( ̄m ̄*)。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-01-25 09:55 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor