人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ふり」♪

「ふり」♪_f0096569_23312783.jpg

「えーーーとぉ。。。。なんだったかしらぁ。。。えぇーーと。。。
  あっ、そうそう、あれあれ。。。あーーぁ 忙しい。。。。」(キョロキョロ)




「ふり」♪_f0096569_23334221.jpg

「いぃーーーっ ヨイショット。。。。えぇーーーっと。。。。なんだっけ。。。
  っと。。。。んーーー、んーーーもう 大ぁい変・・・・はぅ。。。」



「ふり」♪_f0096569_2336693.jpg

ゴソ、ゴソ。。。。。。。。。


私:「こりゃぁあっ!!ナツオっ なにやってんだよっ!!おい!!
   駄目って言ったろっ!!(`ヘ´) こっちへ 来いっ!!」
   (呼び寄せる)


「ふり」♪_f0096569_23383617.jpg

私:「何 忙しい 「ふり」してんだよっ!!(`ヘ´) 
無いの!!オヤツは駄ぁー目っ!!」

ナツオさん:「。。。。。。。。無い?。。。。。。絶対?。。。。んーーーーー。」

ナツオさんが  忙しくなることなど あるはずもなく

毎回 丸わかりです((≧▽≦)))バカダネー♪。 

しかも 常にマークされてますよぉ~(-m-)ぷっ♪

《アメリカンコッカースパニエル ナツオさん日記》
 
by natsuo-comedor | 2006-06-12 23:53 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor