人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルゴ13な、なつおさん♫

ゴルゴ13な、なつおさん♫_f0096569_7112290.jpg


あたしの唯一持っている ゴルゴ本なんですがね、

貰ったんです

8年ぐらい前、プチ手術で2日入院した時に

P助が、お見舞いで買ってきてくれて、、、、(;´・ω・)


なんで、母親の見舞いのものが ゴルゴなのか、、、

(もう一冊は 「らーめんの情報本」でした)




でも、気持ちが嬉しく 

一応ちゃんと読んで、ずっとしまってありました。









んで、最近


ぺらぺら ページをめくって見て 思ったんです









なつおさんって



ゴルゴ13っぽいと。






ゴルゴ13な、なつおさん♫_f0096569_7182544.jpg



ざっとカウントしてみましたが

この1冊、260ページ中、ゴルゴ自身が登場しているページ

50ページぐらい。。。

いやっ、少なぁっ(゚Д゚)!!? 





ってね、これ


今の なつおさんブログに なつおさんが 出てくる頻度と

まぁ、ほぼいっしょぐらいかと(≧▽≦)カカカッ♫





思わぬところに類似点ありましたな🌸




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-02-19 07:26 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor