人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんなのこ故。。。。

最近、話題になってませんでしたが




きぃちゃんは、元気にしています。




その きぃちゃんのことを



相も変わらず 板さんは


「ちゅー太郎」と呼び、「トンビの餌」発言をしていますが


きぃちゃん怖さ故の、憎まれ口ですから( ̄m ̄*)。



おんなのこ故。。。。_f0096569_719382.jpg


健康だなぁ~、っと 感じるぐらい


食欲があり、食べっぷりもいい きぃちゃん。


えぇ、食べている姿ってのが 非常に魅力的です(*´ω`*)
(個人的にはミルワームを夢中で食べている姿が一番好きです)



ところがです、



ある日突然、食べなくなったものがあります。



こんな風に












おんなのこ故。。。。_f0096569_7242329.jpg



黒糖水飴を拒否るんですよ。



なんだっ(゚Д゚)!? どーしたよっ!?




んーっ、その理由はわかりません。


前々から実は、食べたくなかったんだろうか?

どうしても手でも掴むので ベッタベタになってましたしね、


嫌だったのかもしれません。




でも、 ある日「突如」拒否るってところが



あぁ、きぃちゃんも 女の子だなぁって



「もう、付き合ってないから

もう、好きじゃないし連絡してこないで」って、

突然彼氏に態度を変える 年頃の女の子、いますよね( ̄m ̄*)


そんな感じかと。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-03-01 07:32 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor