人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舐めちゃーいけねぇーぜ

舐めちゃーいけねぇーぜ_f0096569_792536.jpg

 
先日、板さんと 

なつおさんについての 思い出話をしたんです。



あの時、なつおさん

こーんな表情して見てましたね あたしのこと。


その後、近づかれるのも嫌っって感じで

避けまくってましたし( ̄m ̄*)





実は なつおさんってのは

わんこがよく やりそうな 「ペロペロ」舐めるってことを

しなかったんです。


自分の手や足は舐めてましたが

「対 ひと」には まったくしたことがなかったです。

あれだけ板さんのことをLoveでも

しなかった行為。

どんなに嬉しくても 絶対そういう表現はしなかった

なつおさんに



やってみたら、どんな反応するかと






あたしが なつおさんの手を








舐めちゃーいけねぇーぜ_f0096569_7205730.jpg


舐めるふり を、してみたんです。

ペロペロ舌を出して見せ

指でなつおさんの手の甲を 舌の動きに合わせて 

撫でるってやつなんですが、


これやると すごく嫌われますね。

でも、手や足のできものを、舐めて噛んで仕方ないときなどは

このあたしの 舐め舐めのふりの嫌がらせで

一時的にも 止めることもできましたからね。

口で注意するより効果あったんです。

にしても、複雑な表情で

すんごく、危ないやつを見るような


そんな眼差し。。。。

あぁ。。。

恋しいですねぇ。。。。(´_`。)(*´ω`*)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-03-02 07:33 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor