人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしのゴミと あなたのゴミ

ついさっきまで

普通~に ご機嫌でいても



一瞬にして こうなるんですよ、板さんって












あたしのゴミと あなたのゴミ_f0096569_7131983.jpg



いつも、あたしができてないわけじゃないですよ


たまに後回しにすることも、 そのつもりで 忘れてって

ことも あったりはしますけど


「いつもそうっ!!」 って ブリブリ怒りまくるのは

納得いかない。



んで、 このひと まぁーっ細かい。



あたしに対しては。



「ちゃんとしてっ!」 とか、ど えらそうに言ってますけどね








ゴミにもそんだけ 細かいのに













なんすかね? これは
















あたしのゴミと あなたのゴミ_f0096569_7201181.jpg



そう、トイレットペーパーの芯。


あなた 自分がトイレしてるときに ペーパー 交換しました。


使い終わったペーパーの芯、


トイレの床に 置きましたね?




はい、 いつもなら あたしが 黙って


回収してあげてますが




今回は、様子みてます。



ゴミに細かい男よ、





もう、2週間 芯は 



トイレで立たされてますぜ?






(≧▽≦)。。。 (。・ˇдˇ・。)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-03-03 07:27 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor