人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯がとまらなくなる & 契約書が届く

ご飯がとまらなくなる & 契約書が届く_f0096569_78012.jpg

御宿の海岸


好きなんですよ



スイーツとか、ほっとんど口にしない


あたしが



この寒さにもかかわらず






ご飯がとまらなくなる & 契約書が届く_f0096569_710639.jpg



板さんに

「アイス喰おうぜっ(。・ˇдˇ・。)❤」 って

誘い、この

砂浜を眺めながら 食べるほどに


何かこう、気持ちをぐぐっと違うモードに持っていって


くれる パワーみたいなもんが あるんですな。



さて、 今回は

プチ、観光な感じで 月の沙漠の王子王女にも

会いましたが、その手前で


こんなお店を発見、


ご飯がとまらなくなる & 契約書が届く_f0096569_716124.jpg

店内にスイーツも、地元の魚も売っていて
シャレオツなレストランもあるんです+。:.゜+。:.゜+(ちょっと高目ですけど♪)


んで、お店の駐車場で


ご飯がとまらなくなる & 契約書が届く_f0096569_717486.jpg

「今朝獲れたばっかり」っていう わかしと
大漁のカタクチイワシ生、と 干物も売ってました。


わかしが旨そうなんで2匹購入♫
(もう一匹は、板さんの知り合いへクール便で送る)

お店のおっちゃんが

「いわしも持っていけ」って、無理くり生のカタクチイワシを
持たせようとするので、全力拒否しましたが、
ざる3杯におまけがついて1000円だそうです(; ̄ー ̄A。
そ、そんな量 仕込みがとんでもなく大変だもの(≧_≦)。
でも、お買い得ですよ。

わかしは1本1500円、なかなかのサイズです。



んで、

ご飯がとまらなくなる & 契約書が届く_f0096569_7223137.jpg

わかしは いたさんの仕込みにより

こげに、おいしく盛ってくれまして(≧▽≦)ウッマーッ❤



ご飯がとまらなくなる & 契約書が届く_f0096569_723208.jpg

館山の菜の花と相性抜群で、これね🍚ごはんを何杯も
お代わりしちゃいますよ。

写真なしですが、あら汁も申し分ございませんで
満足、満足でした。

刺身はやっぱりこうして 気に入った魚を買ってきて
家で食すのが 一番おいしく感じます+。:.゜+。:.゜+




話はゴロリかわりまして


例の「契約書」届きました。


3月9日にポストに入ってました( ̄m ̄*)




ご飯がとまらなくなる & 契約書が届く_f0096569_7284438.jpg


へぇーっ。。。。 (棒読み) ですな。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-03-15 07:38 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor