人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽物冷え性

板さんの 「冷え性」についてと

あたしの 暑がりについては


以前にも幾度か書いてますが、


春の終わりから夏にかけてと

夏の終わりごろには


偽物冷え性_f0096569_11332797.jpg


夜になると、こういう状態。


冷え性だ、なんだ言い 厚着したりくるまったり


結局汗だくになって 寝ている板さん。




ところが、去年

板さんの釣れない釣りや、車中泊で


この人が「冷え性」だったり、「寒さに弱い」人間ではないことが

判明する。



激寒くても、好きな釣りだったら一睡もせずとも

深夜から早朝までずっと釣り続ける体力もある。


秋の終わりだった、

車中泊中、ひんやりした風を感じ

目が覚めた。

ふと、横をみると

板さんが 薄着でスヤスヤ寝息を立てていて


なんと、自分側の車の窓が開けっぱ。。。。





偽物冷え性_f0096569_11474033.jpg


外からの風にずっと当たっていたらしいのだけど

なぜなんすかね?

このひと、風もひかずですよ(。・ˇдˇ・。)。


家で、あれだけ冷え性を訴え続けていたのに

釣り、車中泊だと

「だいじょうぶ」

なんだそーでございまますよっ!!!





どんな冷え性だよ(。・ˇдˇ・。)

あんたの冷え性宣言で、あたしも なつおさんも

どれほどの数の

汗まみれでのぼせるような寝苦しい夜を

堪えてきたことか。。。。。

今年からは、気にせず

ばーんと窓Openだ(。・ˇдˇ・。)!!



さて、昨日は

あたくしがやや体調不良だったため

釣り場を うんと近場にしまして

「若洲公園」でした。




偽物冷え性_f0096569_1234368.jpg

眺めのいいところです

昨日は、ちょっと波が荒めでした。。。




でっ、夜になっても公園のパーキングには車がたくさん

残ってたんですよ。


もしかして。。。っと、


キャンプ場の方を様子に見に行くと、



偽物冷え性_f0096569_1262872.jpg


あるわ、あるわ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

張られたテントがたぁ~くさん🌸

でっ、あちこちで夕食の準備が始まっていて

いぃ香りも広がってました(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+



偽物冷え性_f0096569_12750100.jpg


いぃーなぁー+。:.゜+。:.゜+

もう少しぽかぽかしてきたら

キャンプ、

してみたいですねぇ(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-03-27 12:14 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor