人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しくCafeなんて行ってきました♪

近くをよく車で通っているのに


一度も立ち寄ったことが無いところ




天王洲アイル。。。。(゚Д゚)



この1年半、休日を板さんの釣りにばかり使っていたので

急に

「近場でどこかプラッと行ってみよう、どこがいい?」って

ことになっても、サッと浮かぶところがない。

と、言うのか 行きたいっ!!場所がコレと言ってない。。。(; ̄ー ̄A



んで、たまたま前日のお昼に番組で紹介されてたお店を思い出し

ここ、天王洲へ( ̄m ̄*)☜チョイ、オノボリサンデアル



珍しくCafeなんて行ってきました♪_f0096569_728486.jpg

お店です♪ 
TVに出たあとなんで、もっと人がいるかと思ったんだけど
いませんね(*≧m≦*)♪


珍しくCafeなんて行ってきました♪_f0096569_7293538.jpg

撮影許可、快くいただきました🌺
保存食、ずら~り♪ お洒落に並んでます♪

珍しくCafeなんて行ってきました♪_f0096569_730505.jpg

あぁ~(≧▽≦)これだ、これだぁ 番組でやってた
冷凍食品、冷凍パン そんで、ズラリな電子レンジ♪


珍しくCafeなんて行ってきました♪_f0096569_7321044.jpg

ちゃんと買い物しまして、そのあと 
Cafeなんで ブレンドを頂いたんですよ♪
なかなかの寛げ度です+。:.゜+。:.゜+


お店の外を眺めながら




もし、なつおさんが居たら





珍しくCafeなんて行ってきました♪_f0096569_735257.jpg




あの席かなぁ。。。。+。:.゜+。:.゜+


なんて、想像してました。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 
by natsuo-comedor | 2016-03-28 07:59 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor