人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩ボトルを必ず持ち歩いてました

今週で、今働いている会社を辞めて


「普通」の生活に戻れる。






そして、来週から 「普通」(より、ぐっといいかもしれない)の


会社でお仕事がスタート。




まるで、夢のよう。。。。





不器用なので、嫌だと感じると

とことこん、嫌でしかなく

その癖、へんなところがまじめなので

結局、1日も休まず勤め続けた。

日々深まる、拒絶心のせいか

もう、自分らしい仕事の取組みはまったくできず、、、

一番それが堪えたような。。。。




毎日仕事を終えたら気持ちを切り替えて

帰宅する。

そして自分のマンション前に到着すると

必ず、

絶対に欠かさずにしていること




塩ボトルを必ず持ち歩いてました_f0096569_11395884.jpg


塩を体、バッグ、靴にかけて

清め・祓う。




なぜって、 


そう、 働いている会社ってのが


葬儀屋だから。。。



(また後日、職場体験レポ書きます(*_ _)♪)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-04-03 11:53 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor