人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるっと、ほっとした時に。。。

ゆるっと、ほっとした時に。。。_f0096569_1136856.jpg

我が家の庭先のお花が満開です+。:.゜+。:.゜+


と、言いたいところですが


マンションなので狭いベランダしかなく、

お花のプランターすらありません( ̄m ̄*)

これは 昨日富浦の道の駅付近のお花をパシャリ撮ったものです(*_ _)♪



桜もね、もう

(咲くなら)今でしょっ!! って勢いで花開いてます+。:.゜+。:.゜+




ゆるっと、ほっとした時に。。。_f0096569_11382914.jpg


そうなると、やっぱり


やってくるわけですっ





ゆるっと、ほっとした時に。。。_f0096569_1139333.jpg

ゆるっと、ほっとした時に。。。_f0096569_11391643.jpg


(集めるなら)今でしょっ!! って、

みつばちが、ぶんぶん すごかったですよ(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+


夢中で花粉集め(≧▽≦)🌺





でっ、あたしも 


苦痛だった職場から解放され




ゆるっと、ほっとした時に。。。_f0096569_1141227.jpg

(釣るなら)今でしょっ!!

で、(≧▽≦)カサゴ ゲットです♪

もう、大変よろしぃー休日+。:.゜+。:.゜+


なんとも言えない平和感+。:.゜+。:.゜+



ってね、何度も言ってますけど


どれほどこの約2ヶ月ストレスぱんぱんだったかが

改めてわかったんですよ、


ってのは


1年以上なかった片頭痛が 昨日いきなり発症です。。。


あたくしの場合、典型的片頭痛なので(小5の頃から)


まず、先尖暗転で片頭痛がこれから始まりますよーって

お知らせが来るんです。


普通の方は見たこともない映像なですが、


まぶしい光を見た後に、目が一部眩みますね?

あれです、最初は小さい眩み部分が


徐々におおきくなって



こうなります↓


ゆるっと、ほっとした時に。。。_f0096569_11525634.jpg


これが、ネオンのようにチッカチカと点滅するんですよ

視点を合わせた部分が見えなくなり

30分でこの症状が治まるんですけど

終わりぐらいには立ちくらみで視界が真っ暗になる、

あれが広がります。


んで、やっと視界がクリアになると 頭を殴られているような

ひどい頭痛と吐き気に襲われ

1、2時間頭痛にうなされるという。。。

3日ぐらいは頭を動かすと痛みが残ってたりもするんですよ。


学生のころもこれで相当苦しみましたが

結婚して、働きながら子育てもしていたので

この片頭痛は相当、辛かったです、、、



年齢で症状も軽くなって、去年は ぱったり

起きなくなってたのに

昨日は来ましたねぇ。。。


これね、すごい疲労やストレスを感じたあとの

ほっ+。:.゜+。:.゜+ とした時に

発症しやすいんです(あたしの場合。ホルモンの分泌とも関係があるようですが)



しかし、昨日は視界が悪くなったあと

幸いにも頭痛が軽くすんで(*^_^*)、 助かりました+。:.゜+。:.゜+

お陰で

今日は食欲モリモリで、 フードイベントに向かいます(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-04-10 12:11 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor