人気ブログランキング | 話題のタグを見る

任務完了♪

こっちもドキドキですわ、



なんせ、何が起こるか予想が。。。。の



きぃちゃんですから。






おやっ(゚Д゚)(*≧m≦*)



意外にも すんなり。。。 あの恐ろしい絶叫もなく。。。


脱糞もなく(≧▽≦)











任務完了♪_f0096569_715184.jpg


にっ、しても


脅威の「撥水力」(゚Д゚)(゚Д゚)、




お湯が毛の中に浸透しません。

(なので、身体を手で撫で洗いしてお湯をとおす)













任務完了♪_f0096569_753057.jpg


必死に渕につかまってましたが




だめです。




容赦しません( ̄m ̄*)。




その後のタオルドライと ドライヤーも



ほんと、数分で済んでしまいました。。。



なつおさんだったら、お風呂から仕上がりまで1時間以上

バスタオル4枚は使ってましたからねぇ。



ただ、タオルドライ中は

タオルの中で行方不明になろうとするので

あたしの方が必死でした(; ̄ー ̄A。。。



ということで、やっと気になっていた

風呂ミッション クリアです(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-04-19 07:22 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor