人気ブログランキング | 話題のタグを見る

干物が焼けましたが。。。

干物が焼けましたが。。。_f0096569_6564311.jpg

12尾で100円だと思ったら、

なんと 14尾もあった(≧▽≦)

激・お買い得な こぶりなイサキで 板さんが

干物をこさえたので


昨晩、おかずにいただきました(*_ _)♪



南部鉄板で焼いたので、ちょっと形が崩れてますが

身はふっくら柔らかくて、小ぶりながらも なかなか肉厚♪






こうゆーのがテーブルならぶと





前なら











干物が焼けましたが。。。_f0096569_6595243.jpg


この方が 鼻くんくんで魚をガン見でしたからね(*≧m≦*)


最初は堪えてるんですが、そのうち耐えきれなくなって

くれくれ、大騒ぎ。

すると

。。。。。。。板さんが、調子にのって 

なつおさんにあげてしまうので、 たいがい

あたしが怒りだし、板さんと喧嘩になる。。。の

パターンで、

まぁー、やかましい食卓になってましたが。。。。




昨夜も、静かぁ~です。

何か物足りなさを感じながら。。。。


焼き魚、おいしくいただきました。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-04-26 07:16 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor