人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無。。。。。

無。。。。。_f0096569_710355.jpg


一緒にお留守番をしていて

よく ありました


なつおさんの 物思いにふけるような 姿。。。


頭を左に傾げて。。。。


これね、後でわかったんですが



左の耳を患っていたから。


痛かったり、不快だったり それを耐えてたんだなぁって

思い出すと、今でも 胸が痛みます、、、









んで、意外にも


この方も、あるんですね











無。。。。。_f0096569_7164351.jpg


何気にハウスを覗いて見ると


なーんもしないで こうやって佇んでいるんですわ(゚Д゚)


えぇー、考え事!!??(゚Д゚)


その、ちっちゃな脳みそさんで(゚Д゚) えぇーっって(」゜ロ゜)」

あるんですねぇ、マウスも

考え事したり、物思いにふける??ことが(≧▽≦)







んで、あたしもですね この頃










無。。。。。_f0096569_7192427.jpg


どうにか、新しいお仕事・職場に 順応しはじめた

んですが、


めいっぱいエネルギーを消費しているせいで

最近、動作が止まったまま。。。

PCに向かってもすぐ、「無」になってしまいます。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-04-28 08:02 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor