人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら汁、吹っ飛ぶ。。。

あら汁、吹っ飛ぶ。。。_f0096569_711217.jpg

地元の方々の列に混ざって

激しく(?)競い合った末にゲッツした 魚たち↑。

平鱸、真鰺、小さいサイズの するめいか♪

旨かったです+。:.゜+。:.゜+
 
(※作ったのは、もちろん板さんでございます(*_ _)♪)

特に、平鱸は脂がのっりのりで

あえて皮付で湯引きして食べましたが、甘いんですよ身が(≧▽≦)❤


んで、


その鱸のあら汁も、じゅわ~っとね(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+






味わっていると、それから間もなくでしたね



悲劇が起きるんですよ、



あたしに。




板さんが、お醤油がなくなるから 

持って来いと。



OK,はげはげ ご主人様っ!!

お醤油を取りに 席を立った瞬間でしたね、





あら汁、吹っ飛ぶ。。。_f0096569_717202.jpg



手が、あら汁の碗に当たったらしく


勢いよく 吹っ飛びまして、、、、、





ぶちまけてしまったのですよ、、、(ಥ_ಥ)




しかし、毛が逆立ったのは その方向に




なつおさんのお骨つぼが。。。





まっ、なつおさんは大丈夫だったんですが





あれですよ、







あら汁、吹っ飛ぶ。。。_f0096569_7192551.jpg


なつおさん愛用のベッドが、、、

なつおさん汁が染み染み 染みついている大事な

遺品が。。。。


なつおさんの残り香に癒されたくて

ずっと洗わずに置いてあったのに、、、、



端っこにあら汁被害。。。


あぁ。。。、これは。。。洗わないわけには。。。。



泣く泣く(ಥ_ಥ)昨夜 洗濯機に入れましたよ。



んー。。。

なかなか、遺品を整理ができないでいるから

こうゆー形で

片しなさいよって、タイミングを与えられたのかしらって



ちらっと思ったりしました。。。


でも、とほほです。。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-05-31 07:26 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor